OLD COACH ROAD PINOT NOIR 2018

以前のこちらで紹介したニュージーランドのネルソン地域の
ワイナリー、サイフリードファミリーのピノ・ノワールです。

こちらは渋みもなく口当たりは大変穏やかなソフトタッチで、
とての呑みやすい赤だと思います。


個人的にはもっと渋くて重たいフルボディでも全然いけますが、
この手のものも好みです。合わせるもので全然変わるのでワインの
好みを定義したり絞ったりするので難しい気がしています。
まだまだ初心者ですのでもっと呑み慣れる必要はありますね。

それにしてもこちらは大変コスパが良い一品かと思います。
リースリングとあわせてリピートしていきたいです。

銘柄:OLD COACH ROAD PINOT NOIR 2018

ジャンル:赤ワイン

生産地:ニュージーランド ネルソン

生産者:サイフリード・エステート

品種:ピノノワール

アルコール度:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website